めるへん社東京都国分寺にある学校アルバム制作と写真スタジオの会社です。

お問い合わせ

ホーム → ウェブ販売をご利用のお客様へ → よくあるご質問

商品をカートに入れた状態が反映されず、カート内が空になる現象について

ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

下記の対処法をお試しいただいても改善されない場合は、お手数ですが、めるへん社(TEL:042-576-1061)までお電話ください。

対処法
(1)キャッシュのクリア(一時ファイルの削除)

「キャッシュのクリア」(一時ファイルの削除)の方法はご家庭・職場等のパソコン環境・ブラウザによって異なります。下記のリンク先等をご覧になり対処をお願いいたします。
※キャッシュのクリアは、ご注文内容を控えてから行ってください。
「Yahoo! JAPANヘルプセンター」

(2)別のブラウザからのご注文

インターネットには、Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)Google Chrome(グーグルクローム) EDGE(エッジ)などいくつか選ぶことができます。
 windows10では Internet Explorer以外に、EDGEが標準装備されております。

Q1 注文が完了できているか不安です。

ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。 注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですがメールまたはお電話(TEL:042-576-1061)にて、お問い合わせください。

Q2 クレジットカード決済で「セキュリティコード」とはなんですか?

セキュリティーコードとは、カード裏面の署名欄に印字してある7桁の数字のうち、右側の3桁の数字のことです。(アメリカン・エキスプレスは表面のカード番号の上に4桁のコードが印刷されています)

Q3 スマートフォンや、従来の携帯電話から閲覧できますか?

スマートフォンやタブレット端末からご注文が可能です。
画面の小さい端末からのご注文は、誤操作による誤発注に十分ご注意ください。
従来の携帯電話からは、残念ながらご利用いただけません。

Q4 パソコンやスマートフォンを持っていないので、ネット注文が利用できません。

インターネットの環境をお持ちでない方には、ウェブで掲載した内容と同じお写真を学校様でご覧いだだけます。詳細は学校様までお問い合わせください。
また、めるへん社店頭でもご注文できます。お気軽にお問い合わせください。※要予約(TEL:042-576-1061)

Q5 支払期日が過ぎてしまったのですが、購入できますか?

期日を過ぎてしまった場合でも、ご注文内容が確認できればお写真をお届けすることが出来ます。
また、めるへん社店頭でも閲覧とご注文ができます。お気軽にお問い合わせください。※要予約(TEL:042-576-1061)

Q6 注文からどれくらいで手元に届きますか?

閲覧締切日より4週間程度で学校様へお届けとなります。※長期休業期間にかかる場合は来学期となります。

Q7 閲覧期間中に買いそびれてしまったのですが、購入することは可能ですか??

ご注文番号を控えている場合は、FAXにてご注文を承ります。→(FAX注文用紙をダウンロード)
代金は郵便振込(前払い制)となっております。
また、学校様・めるへん社店頭でもご注文が可能です。詳しくはお問い合わせください。
メールやお電話でのご注文はお受付しておりませんので、予めご了承ください。

Q8 データの販売は行っていますか?

申し訳ございませんが、データの販売は行っておりません。

ウェブ販売

ページのトップへ戻る